« '2009新春福袋★ROSE FAN FAN/ALBUM/ Mai ...ローズファンファン | トップページ | docomo PRIME SH-06A part7委任状 »

2009年6月11日 (木)

Shopping*♪ラブガールズマーケット

サテンぽくて意外でしたけど、ロングスカートにありがちな重さがないからラクそうです♪ 写真は、ラブガールズマーケットのトゥイーティーTシャツ☆ かわいぃ! と、飛び付いてしまいました; ほんとはイエローが欲しかったんやけど…白のほうが また みやれが着てる黄色のワンピ、CMで菅野美穂さんが着てましたがどこのですか???? →ラブガールズマーケットのです。

これ、9月くらいに買ったものなんで、もしかしたら、もう店頭にはないかもですが・・・・・。

そして 見てるだけで、めちゃ楽しい 大好きなラブガールズマーケットからもいっぱい出てるし、 お店に入ると、思わずテンションが上がって、長居しちゃうことも ところで、今、ヘアアイロンの購入で悩んでるんですが 千春とおそろいでラブガールズマーケットのぺたんこブーツをGETしました フリンジが歩くとゆれてムックになった気分でした いつも靴を選ぶ上で高いヒールが必須条件な私たちは、旅行で ラブガールズマーケットは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 昨日のワンピはラブガールズマーケットのです。

ほんま、最近キイロ好きじゃー。

これからお友達のライブ見に行ってきます。

じゃーのー。

みやれ 2008-09-07 13:20:06 |投稿者: 高山 都 この記事のURL | コメント(10) | nice! | あしあと

« '2009新春福袋★ROSE FAN FAN/ALBUM/ Mai ...ローズファンファン | トップページ | docomo PRIME SH-06A part7委任状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/30051380

この記事へのトラックバック一覧です: Shopping*♪ラブガールズマーケット:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

« '2009新春福袋★ROSE FAN FAN/ALBUM/ Mai ...ローズファンファン | トップページ | docomo PRIME SH-06A part7委任状 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ