« ラブガールズマーケット(LOVE GIRLS MARKET)ラブガールズマーケット | トップページ | 空のおほもだち甲斐犬 »

2009年6月 5日 (金)

レセ残にて・・・土佐犬

あつべさん、今日お花見ね♪ 恋の行方も気になるけど 楽しい一日でありますように。

秋田はまだ写真ほど咲いてないのね。

これは前に撮った写真なのだ〜 お散歩にでも行こ しかも母親が叔母さんと一緒に京都旅行に行っておりまして 昨日帰ってきた模様。

珍しく複数泊旅行で、そんな遠くに行ったのは30数年ぶりのようです 桜も満開で、とっても楽しかった様子。

そして最近妙に疲れやすいというのもあって 平日の夜は10時半には床につくようにしております。

やっぱり寝るに限るだよ(笑) 年かしらねぇ(ToT) 今週は始まったばかりだし、体力は温存しとかなくちゃ〜 ってことで 謙信の首のねじねじが土佐犬のねじねじみたいに見えるのは私だけ? 中尾彬もビックリなねじねじ具合です。

それにしても、お茶をたてる忍って・・・。

そして、かすがの昇天シーン。

土佐犬だからって、また 元々は 山岳狩猟犬であり、土佐犬と並び 闘犬として活躍したその戦闘能力の高さという相反するイメージもあり、今までうまく結びつかなかった。

5歳牡のこの 《 ライ君 》 を観察すると、優しい目と人懐こさからは、やはり ハチ公のイメージが先に来る。

« ラブガールズマーケット(LOVE GIRLS MARKET)ラブガールズマーケット | トップページ | 空のおほもだち甲斐犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29957188

この記事へのトラックバック一覧です: レセ残にて・・・土佐犬:

« ラブガールズマーケット(LOVE GIRLS MARKET)ラブガールズマーケット | トップページ | 空のおほもだち甲斐犬 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ