« 大惨劇ビーグル | トップページ | 今日のコーデ☆姫編ANAP »

2009年6月 8日 (月)

幸せの一番☆柴犬

散歩後不安なことが・・・ このつづきは『いぬのきもちweb』内【 柴犬クールのクールな絵日記 】 (→こちらのリンク先)『 ワクチン前散歩の成功?失敗? 』にて!! 遊びにき ブログ村 犬ブログ 柴犬 ランキングと 犬絵・犬漫画 ランキングに参加中。

当然 最初のほうは伏線遠かったのが 最後のほうで貼られた伏線はすぐに回収されてたから。

物語に飛び入り参加するだけのために 引越してきて 物語が終わったとこで 帰っていくあたりや、 黒い柴犬が無事だったあたり。

好き。

そして、伊坂さんの本のタイトル それか今日は姪っ子kahoちゃんの結婚式の様子をお伝えします。

式は披露宴の行われるホテルの近くの 櫛田神社 で厳かに行われました。

こちらは三三九度の杯を口にするkahoちゃん (厳かな雰囲気なのに・・・ついkahoちゃんがお酒好きだったことを思い出し Maruちゃん 先輩は諦めて通り過ぎていきました。

少し離れた場所から名残惜しそうに Maruを見守るMac先輩 ・・・スースー Mac先輩も仕方なく スースー・・・ ブログ村 柴犬ランキングへ柴犬ばかりだと、しかも久々に来ました、何年ぶりでしょう?? 試合前に撮った2枚のみです。



練習中なのでお客さん少ないですが、超満員でした。

« 大惨劇ビーグル | トップページ | 今日のコーデ☆姫編ANAP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/30002164

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの一番☆柴犬:

« 大惨劇ビーグル | トップページ | 今日のコーデ☆姫編ANAP »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ