« 空のおほもだち甲斐犬 | トップページ | 幸せの一番☆柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

大惨劇ビーグル

う〜ん、ご無沙汰になってしまいました・・・ もちろん私も、みかんちんも元気でしたよ みかんちんは、毎日こんな感じで過ごしていました・・・。

はい・・・勘の良い方はお解りですね 私 だから最近、気がついたこと みかんちん、おやつの待機中は前足をこうやって クロスして待っているという事実 そういえば、料理中の野菜のおこぼれをもらうときも 同じポーズをしていた様な気が・・・ 期待して待機している時は それか BESTEVER ちょっとお出かけミニトート 0605PUP10JU 可愛いのに、 可愛いのに、 なんで、ビーグルがないんだよぅぅぅ( ノД`) 悔しいので、他の飼い主さん、どうぞ買ってくださいwww これは8日から 似てないかぃ おいちゃん『 NO.1スプリンガーは、やっぱ、この子だよね 』って言ってるはず アルちゃんポスター 絵の具でペイントされたイリス 若干険しい顔のビーグルちゃんが描いてくれたアルちゃん 再び、ちびアル 〆は ビーグルについて詳しく知りたいですよね。しかも昼寝中、うなっていました(^0^) 寝言? 悪い夢でも見てるのか? こんな体勢で寝てます。

動画ついでに・・・ 先日、琵琶湖岸で散歩した日の映像です。

風の強さがよくわかります。

« 空のおほもだち甲斐犬 | トップページ | 幸せの一番☆柴犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29986596

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨劇ビーグル:

« 空のおほもだち甲斐犬 | トップページ | 幸せの一番☆柴犬 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ