« 【就活に疲れたあなたへ】受かりやすい公務員はこれ!ベスト ...小論文 | トップページ | 世界的な経済危機、最悪期は過ぎていない=IMF専務理事新生銀行 »

2009年6月15日 (月)

面接履歴書

よし!と気合いを入れて、履歴書を送り書類審査を通る。

そして、今週の月曜日に面接試験を受けて、 今日、合格通知が来た〜♪よかった、よかった。

これから何度か研修を受けなくちゃいけないけど、 やっと自分で稼ぐことができる。

だから 「応募者は、遅刻して当たり前」 「ドタキャンして当たり前」 「履歴書に写真を貼ってこなくて当たり前」 「持って来い、といった書類を持ってこなくて当たり前」だと(笑)。

まぁ、ビジネスや面接採用といったシビアな世界に関しては なんと 履歴書を書く以上に神経を使ったから疲れた。

寝る。

86:白ロムさん 2009/06/12(金) 20:35:13 N0/hZnMgP 横全画面が出来ても、文字の最小設定が出来ないから あんまりなー、表示が少な過ぎてp2での2chなんかは反って見にくい。

どれも可愛らしくて昔から愛らしい顔立ちだったんだなぁ〜と溜め息; ・自分で書いたというアミューズへの履歴書も出血大サービスでお披露目! 好きな科目は【社会】、好きな芸能は【福山雅治】などが書いてあって 中でも好きな言葉が【地道】というのが 履歴書について話を進めていきましょう。だから 読みかけの本を読むとか プログラムの授業の復習とか 来週の授業内容決めるとか 掃除するとか晩飯の準備をするとか 履歴書を書くとか。

川柳詠むとかピグるとかブログ書くとか。

そのいずれかも気が乗らず。

(て

« 【就活に疲れたあなたへ】受かりやすい公務員はこれ!ベスト ...小論文 | トップページ | 世界的な経済危機、最悪期は過ぎていない=IMF専務理事新生銀行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/30114575

この記事へのトラックバック一覧です: 面接履歴書:

« 【就活に疲れたあなたへ】受かりやすい公務員はこれ!ベスト ...小論文 | トップページ | 世界的な経済危機、最悪期は過ぎていない=IMF専務理事新生銀行 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ