« 幸せの一番☆柴犬 | トップページ | '2009新春福袋★ROSE FAN FAN/ALBUM/ Mai ...ローズファンファン »

2009年6月 9日 (火)

今日のコーデ☆姫編ANAP

映画『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳 別れの手紙』でキューバ革命の英雄チェ・ゲバラを演じたベニチオ・デル・トロが、映画のプロモーションのため南米のベネズエラを訪れ、ウゴ・チャべス大統領と面会した。

なんと 練習中 この曲はだいぶ前にドラマの主題歌になってたはず 歌詞が愛に溢れてる感じでとっても素敵! 今日は久しぶりのハイポニー 気持ちが引き締まります。

そして今日は トップス●ANAP デニム●韓国 靴●韓国 ネックレス●CHANEL です(^3 当然 まやにはすばらしすぎる んでマーキュリーでまゆらとおそろなストローハット買ったよ 夏使いまくります(´∀`) そんでANAPでTシャツ買って 土曜日にtittyでみっけたけど 断念したワンピ買いました 夏っぽいんだー(σω`*) そんな感じで この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます ⇒ パスワード入力 ⇒ ブロとも申請ANAPが何だか懐かしい。そして ランキング ちょい前にポチってた ANAPのものたち届いたヨ!!!! まずはmamaもので ビスチェ重ね着風Tシャツと ANAPとベティちゃんコラボのTシャツ。

やっぱTシャツばっかり ショーパに合わせるんるん 次にANAPキッズのサロペット。

この原色具合

« 幸せの一番☆柴犬 | トップページ | '2009新春福袋★ROSE FAN FAN/ALBUM/ Mai ...ローズファンファン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/30017664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコーデ☆姫編ANAP:

« 幸せの一番☆柴犬 | トップページ | '2009新春福袋★ROSE FAN FAN/ALBUM/ Mai ...ローズファンファン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ