« ネットキャッシング驚愕のサービス実施!何度も30日間無利 ...低金利 | トップページ | 半袖☆引越し »

2009年5月 6日 (水)

[書評]のメルマガvol.407住宅ローン

今、かなり不動産の値が落ちて住宅ローンも安いから家賃払うより今は買ったほうがお徳なんだよ。

頭使えば給料少なくても大丈夫よ。

オレの財テクブレイン大回転。

大変なのは住民票やら司法書士立会いの契約やらローンの審査などの手続きの数々。

また 四半期 米プライム住宅ローン需要拡大! 米連邦準備理事会(FRB)・・・4日発表 4月の銀行の融資担当者への調査によると、 銀行が住宅ローンの融資基準を厳格化した 一方、第1・四半期のプライム住宅ローン需要 は2007年4月以来初めて拡大 そして住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)が発表した「平成20年度民間住宅ローン利用者の実態調査」によると、20年11月から21年2月の間に民間住宅ローンを借り入れた人にアンケート調査をしました。

有効回答数は1030件です。

住宅ローンの返済を待ってもらいブラックリストに載るかどうかの瀬戸際。

奥様は節約意識が極めて薄いものの、旦那さんの住宅購入と車という高い趣味の方もかなりの影響が 住宅ローンは滞りなく返済するものの繰上げ返済はしていない。

家は奥さんの趣味。

住宅ローンって聞いたことある?また その給与は住宅ローンから出ているのではないかと疑わずにはいられません。

少なくとも、私は絶対に払いたくありません。

ついでにいえば、銀行に預金もしたくありません。

庶民は、住宅ローンなど絶対にしてはいけません。

ああ、まだ熱にうなされ

« ネットキャッシング驚愕のサービス実施!何度も30日間無利 ...低金利 | トップページ | 半袖☆引越し »

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/t24pVCT/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29460116

この記事へのトラックバック一覧です: [書評]のメルマガvol.407住宅ローン:

« ネットキャッシング驚愕のサービス実施!何度も30日間無利 ...低金利 | トップページ | 半袖☆引越し »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ