« ビバ浅草!!!ヴェールダンス | トップページ | [日々]土肥温泉 »

2009年5月13日 (水)

[travel]新潟 月岡温泉月岡温泉

今日は久しぶりにドぴーかんでございました。

晴れると気分も良くなります。

たまにはカミさんとドライブでもと思い、月岡温泉にできた足湯でも・・・と出かけました。

道中隠れ家的な喫茶店があるというので、そこでランチ。

そして 新潟競馬場に行く場合、宿泊はやっぱり新潟市内のホテルが普通なんでしょう かね? ネットで調べたら温泉だと月岡温泉が一番最寄の温泉みたいですが。

新潟競馬場に詳しい方、情報を頂けると幸いです。

また本日は、月岡温泉において開催されました「健康づくり大学」の開講式に出席して、皆様にご挨拶してきました。

片山市長、飯田観光協会会長が来賓としてお見えになっていました。

旅行先に選ばれたのが 月岡温泉 という新潟でも有数の温泉地でした。

その月岡温泉でも収容人員の大きな旅館に泊まってきたわけですが、なんとその旅館、建物の1階部分を 鯉 が泳いでいました 雪ん子が目をむいて驚いたのは言うまでもあり 月岡温泉は置いといて、だから今すぐに寝たい位極楽な女、相沢真紀です。

お酒の後は月岡温泉の足湯…極楽です( ̄ー ̄)でも、ロケはまだま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

« ビバ浅草!!!ヴェールダンス | トップページ | [日々]土肥温泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29590050

この記事へのトラックバック一覧です: [travel]新潟 月岡温泉月岡温泉:

« ビバ浅草!!!ヴェールダンス | トップページ | [日々]土肥温泉 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ