« ヤフオク新着家具 | トップページ | ヘレンド 【ファンタジー】 ハートボンボン透かし(S) 40 ...マイセン »

2009年5月21日 (木)

ちょっと、神戸イケアまで・・・イケア

PR イケアで通販生活 北欧スタンダード 買物代行いたします 最近自宅用にこのトイレブラシを購入しました! 写真は白ですが、 ブルーやピンク、若草色赤など色々なカラーがあります。

元々トイレブラシはあったのですが 使いにくいので変えてみました。

当然ごはんができましたよぉ。

そんなときはぼくは一番先に着席してます。

イケアの洗いざらしのランチョンマットの上です。

やっぱりちょっといけませんねと言われました。

人参畑 ベランダプランター育ちです。

また他のカラー 有り この商品は 「大型サイズ」 となります。

(代引き決済は出来ません。

) サイズのランクは 「Aランク」 です ※都道府県別の送料は コチラ でご確認ください。

他のカラー 有り この商品は 「大型サイズ」 となります。

(代引き決済は出来ません。

) サイズのランクは 「Aランク」 です ※都道府県別の送料は コチラ でご確認ください。

イケアだと言っていた。当然 いつもはイケア派なんだけど、たまにはニトリも良いかも♪♪♪♪ しかし。

昨日は、一日中用事に追われ凄い疲れた。

そして、今日も疲れた。

チビがいると荷造り、進まねぇ(゜ロ゜) 全然進まねぇ!!!! てか、荷造りしても

« ヤフオク新着家具 | トップページ | ヘレンド 【ファンタジー】 ハートボンボン透かし(S) 40 ...マイセン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29717863

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、神戸イケアまで・・・イケア:

« ヤフオク新着家具 | トップページ | ヘレンド 【ファンタジー】 ハートボンボン透かし(S) 40 ...マイセン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ