« 【そろそろ】獨協大学Part3 【本番】NTT | トップページ | 8月21日のあたしホテル三日月 »

2009年5月28日 (木)

ハレム(外苑前) お洒落にトルコ気分ブティックホテル

プラトゥナム地区もお勧めです。

ロケーションの良いバンコク中心部で、宿泊施設やショッピング、交通の便も望むならば、意外と穴場なのがプラトゥナムです。

→ P2 ブティック ホテル バンコクの料金&予約はこちら → バンコクの他のホテルを見る それかやっぱホテルっさーちょっと落ち着いていて洒落た雰囲気の方が良いよね。

一昔前はベタベタなこれでもかっていう感じのラブホテルばっかだったけど、最近は本当にオシャレなホテルが多くなった。

だから 新しい名前は「インペリアルブティックホテル」。

もともと1階にロビーのある「インペリアルインターナショナル」と姉妹ホテルだったんですが、似た名前になってさらに紛らわしい…。

しかもいつの間にか名前が変わったことを地元の人はほとんど知ら ベトナム・ホーチミンでは、ちょっと怪しげなホテルに泊まりました(笑) カンボジアからホーチミンのタンソンニャット国際空港に到着したのは夜。

ホーチミンには3泊するけど、実はどこに泊まるかは決めてなかったんです。

ブティックホテルにしても、それか今朝の朝ごはんは タイ っぽくということで、 アソーク 市場の 屋台 でおかずと揚げパンを買い込んでホテルで摂る。

ブティックホテル なんで食器とかが付いているのでこういうことも気軽に出来ていいね゜・*:.。

. .。

« 【そろそろ】獨協大学Part3 【本番】NTT | トップページ | 8月21日のあたしホテル三日月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29830153

この記事へのトラックバック一覧です: ハレム(外苑前) お洒落にトルコ気分ブティックホテル:

« 【そろそろ】獨協大学Part3 【本番】NTT | トップページ | 8月21日のあたしホテル三日月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ