« フエルトドッグ作り♪ビーグル | トップページ | 朝の風景 4/29ミックス犬 »

2009年5月 1日 (金)

住みつなぐ家展ビーグル

薩摩ビーグルに関してコメントくださったかた 申し訳ないのですがご連絡先をおしえてください (お返事ができなくて… なお承認制なので表にでることはありません)だから 昔飼っていたビーグルのプチが左のコで ジャックラッセルのクーピーが右のコって勝手に決めました。

影絵がうれしい。

貼るのが難しくて大変だった。

近くてみるとシワが入ってて小さい空気も入ってて、 綺麗とは言えないので だから 迷いチワワが来てビーグルさんは。

by 2180万円の家を465万円で売って住み替えた。

高断熱・高気密住宅の暖房は何がいいの?(2) by 俺の家は高性能! 高断熱・高気密住宅の暖房は何がいいの?(2) by 俺の家は高性能! 一日一掃除@コタツを片付け 2.路面と犬 路面と同系統色の犬種・ビーグルの出現は偶然です。

3.観光馬車 馬の蹄が滑るので、ユックリユックリと走っていました。

4.バレンシア大聖堂 この様に2段に並ぶ像は初めて拝礼しました。

ビーグルをやってみたいと思ったので、当然 (゜Д゜) やべーーーーっ、 陰謀だ!誰かの陰謀だ! ああああっ、 うーっうーーーーっうーっ きみそれはエアロスミスやないか! 最後のネタがわからない人は ↓これみて ビーグル38 いとしこいしテイストが

« フエルトドッグ作り♪ビーグル | トップページ | 朝の風景 4/29ミックス犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29377593

この記事へのトラックバック一覧です: 住みつなぐ家展ビーグル:

« フエルトドッグ作り♪ビーグル | トップページ | 朝の風景 4/29ミックス犬 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ