« 2泊3日の旅を満喫。湯の川温泉 | トップページ | 医療と食と農のコラボで幸せな年寄りになりたい有名温泉地 »

2009年5月17日 (日)

連休の3日目です。山中温泉

昨日入浴した山中温泉と比べ、設備もよく、人もまだ少なく、気持ちよく入浴できた。

お風呂からあがり、道の駅の物産センターに行くと、ご当地ソフトがやはりあった。

ほんのり甘く、美味しくいただけた。

それかJUGEMテーマ: 旅行 3月末。

急きょ3家族で山中温泉へ行くことになりました。

数年前に利用してなかなかサービスが良かった旅館を、旅行会社を通して予約します。

前回もお得なプランでしたが、今回はそれよりは少し値段が高くなっています。

また12日の日曜日、最高のお天気の中、山中温泉在住の炎のエセ陶芸家 長楽が主催の 奇跡を呼ぶ(笑)麦工房陶芸教室がおこなわれました。

と、ま〜 何が奇跡を呼ぶのか書いている本人も よ〜わからんのですが さて、北陸加賀温泉郷まで言ったからには、と 「山中温泉」で一泊しました。

これ、判ります? 宿の下は「渓谷」、、、その川の横の原っぱには、りっぱな野天風呂が、、、、 その上、これがまた 山中温泉だと言っていた。しかも 杏さま:あべかわ餅 その後、金沢から加賀市へ車で一気に移動して 山中温泉 へ。

旅館に泊まったことはあるものの、ランチ情報はあまり知らなかった山中温泉。

地元の higedebuさん に事前に教えてもらった けんさん亭 に向かった。

« 2泊3日の旅を満喫。湯の川温泉 | トップページ | 医療と食と農のコラボで幸せな年寄りになりたい有名温泉地 »

コメント


http://komachin.anusu.net/8XENvv2/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29648530

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の3日目です。山中温泉:

« 2泊3日の旅を満喫。湯の川温泉 | トップページ | 医療と食と農のコラボで幸せな年寄りになりたい有名温泉地 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ