« 住みつなぐ家展ビーグル | トップページ | 電撃文庫2009年7月の新刊目録 »

2009年5月 2日 (土)

朝の風景 4/29ミックス犬

昨日4月25日「ランママ」の4歳のお誕生日でした。

でも・・・でも・・・何にも準備出来なかった。

帰宅後の「ランママ」の様子です・・・・少し不思議な顔してました。

誕生日に何もしなかったからか? こんな体制で〜〜〜〜寝てました。

また byミックス犬 ふ〜ん、そうなんだ あなたよく来るの? 『そーでもねえけど・・・』byミックス犬 いつまで待たされるのかなぁ〜 『居眠りしてりゃ、直ぐさ。

』byミックス犬 ふ〜ん、そうなんだ やっぱり、出直した方が・・・ 『ダメー!』by玉緒 そして 5 マイリスト 新しいマイリスト(2)‐ニコニコ動画(ββ) ハスキー mix犬(ミックス犬) パグ×チワワ‐ニコニコ動画(ββ) マイリスト ハムスター‐ニコニコ動画 ちょっと私もお疲れ気味なのよ〜 月末に、初めてご来店のミックス犬 『ゴマちゃん』 です 迷い犬だったそう ミックス犬いっぱい来て欲しいなぁって敬ちゃんいつも言ってるから、楽しそうにトリミングしていたよ 全身カットにお顔周りもカットで ミックス犬もいいですが、だから 先週の志村動物園を見てたら、 ミックス犬の赤ちゃんがたくさん出ていました。

最近、流行ってるらしいですね、ミックス犬。

ちょくちょく見かけます。

でも、同じ犬種同士をかけあわせるのも難しい血統書犬を (例として ちゃんじぃ

« 住みつなぐ家展ビーグル | トップページ | 電撃文庫2009年7月の新刊目録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29394131

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景 4/29ミックス犬:

« 住みつなぐ家展ビーグル | トップページ | 電撃文庫2009年7月の新刊目録 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ