« 大手通販雑誌取扱いのハイテク素材の寝具が激安!アレルバス ...リチャードジノリ | トップページ | 私が贅沢を感じたあの時とは!?引越し料金 »

2009年5月24日 (日)

スタジオM ギンガムチェックエコバック パープルスタジオm

クーヴェール のスタンプを集めて もらえるスタジオMのノベルティー、 最近新しくなったのものが、すごく気に入ったので、 一杯になって、そのまま保留にしていたカートで、 昨日交換してきました。

水玉もようのプレートとスープカップ。

また 入荷のおしらせ* スタジオMの新しい生地で作ったコースター。

先日ご紹介したお洋服と同じ生地です。

コースターは、何枚あってもうれしいもの。

季節の旅に買い増していくお客様の多いかと。

スタジオM コースター ピンドット紺について詳しくは、こちら。

しかも スタジオmの食器やfogのリネンなど販売されていました。

オーナーのご主人が隣りに併設されている美容院、奥さまがカフェを経営されているそうで まさに理想とするかたちのお店でした とってもくつろげる、ほっこりカフェ。

商品のおしらせはコチラ** 『 O memorando de tempo・・・tempoのおぼえがき・・・ 』 **香川の西ってこんなとこ**『 tempoのらくがきちょう 』 0 うさぎ お箸置き スタジオMスタジオmだと言っていた。それか お茶でしょう! 日本人でしょう! ジャパニーズでしょう! スタジオM のもの。

最近ゲット。

やっぱ ココ のは味あるな〜。

ダイスキ。

スタジオMの食器って伝統の中にも新しさが感じられ、そして日常使いにもおもてなしにも両使い

« 大手通販雑誌取扱いのハイテク素材の寝具が激安!アレルバス ...リチャードジノリ | トップページ | 私が贅沢を感じたあの時とは!?引越し料金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29765506

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオM ギンガムチェックエコバック パープルスタジオm:

« 大手通販雑誌取扱いのハイテク素材の寝具が激安!アレルバス ...リチャードジノリ | トップページ | 私が贅沢を感じたあの時とは!?引越し料金 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ