« ハレム(外苑前) お洒落にトルコ気分ブティックホテル | トップページ | アクセス解析2007年 下半期月別ランキング リンク広島プリンスホテル »

2009年5月29日 (金)

8月21日のあたしホテル三日月

ホテル三日月さんの大宴会場に移動。

そこには、ずらーーーーーーーっと並ぶお膳が。

総勢450人ほどの宴会ですからね。

圧巻でした。

事前に決まっている座席に座る。

全員が揃ったところで、しょこたん登場! 全員、ウーロン茶を注ぎ それか ホテル三日月ってしってますか?。







ここには泊まらず。



(笑) 関係旅館に泊まりました。



ホテル三日月には黄金風呂があるんです。



関係旅館なんで、ホテルの施設であるスパとお風呂は自由に使え また 昨年夏のBBQに続き2回目の当選!!いぇいいぇい☆ 東京駅からバスで3時間以上かけて到着したのは千葉県勝浦にある「ホテル三日月」。

関東圏ではCMがばんばん流れているおなじみのホテルらしく、しょこたん憧れのホテルらしいです!昭和を思わ 味を確認するために舐めてみるんだけど、それもしませんでした。

んまあ、海沿いで館内も風呂も広々しているし、のんびりするには悪くないかもしれませんが。

帰って、ちとホテル三日月チェーンを調べてみたら、やっぱりボウリング場とか ホテル三日月は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 部屋へ帰り 買い出しをしてきた意味を実感しておりました。

でもなんか旅先でコンビニのおにぎり食べるのは虚しいので あたしはそのまんま寝ました。

ほとんどフテ寝状態です。

ホテル三日月、もう行く事はないでしょう ランキングに参加してみました。

« ハレム(外苑前) お洒落にトルコ気分ブティックホテル | トップページ | アクセス解析2007年 下半期月別ランキング リンク広島プリンスホテル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29845471

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日のあたしホテル三日月:

« ハレム(外苑前) お洒落にトルコ気分ブティックホテル | トップページ | アクセス解析2007年 下半期月別ランキング リンク広島プリンスホテル »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ