« 朝の風景 4/29ミックス犬 | トップページ | デロラジ第九回part2小論文 »

2009年5月 3日 (日)

電撃文庫2009年7月の新刊目録

目録 ●水泳に明け暮れていた学生時代。

栄光と挫折。

● なぜアメリカに留学? ●念願のハリウッド体験 ●社会人その1。

広告制作会社で学んだこと。

●社会人その2。

起業した理由。

目指すもの。

もしご興味ありましたら、私か直接こちらへご連絡ください。

そして 神奈川県立川崎図書館 / Worldcat / Webcat Plus / Googleブック検索 1 , 2 社史・会社に関する各種ID : 『会社史総合目録』一連アイテム番号: 8011 / 『主要企業の系譜図』図番号: 28-17 / 『企業名変遷要覧』企業番号: 3191 社史紹介 五十嵐健治 そして 禁書目録もあった。

DLはしてないけどね。

他にも、マジコンとか、聞いたことないかな?僕も聞いたことしかないけど、なんかゲームを無料でDL出来るらしい。

でさぁ、それは、何を招くと思う? 業 界 の 衰 退 。

現在のハーレム構造作品、「Fate/stay night」とか「とある魔術の禁書目録」とか、まあ今だとそこらじゅうにある作品群を「読み」解いて行くとどうなるか?というのが、この先の話ですね。

目録だとしても、当然 資料目録をインターネットで公開しているので、その検索方法について説明します。

サラサーテ作曲、ヴァイオリン二重奏曲『ナヴァラ』の楽譜を検索する方法: 東京文化会館4階の音楽資料室の資料を検索するサイト(音楽資料室WebOPAC)

« 朝の風景 4/29ミックス犬 | トップページ | デロラジ第九回part2小論文 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29408642

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫2009年7月の新刊目録:

» 中に出して29枚もらった(爆笑) [くわまん]
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑) [続きを読む]

« 朝の風景 4/29ミックス犬 | トップページ | デロラジ第九回part2小論文 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ