« ちがうってゴールデンレトリーバー | トップページ | 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー

本当は昨日のサンディー、家の近くの散歩コースできれいな遅咲き桜(かな?)の前でちょっとパチリ。

はこの後庭で気持ち良さそうに数時間寝てました(^_^;)それか 話を戻すとして・・・ 旦那の実家にはシェットランドシープドッグのラッキーとゴールデンレトリーバーのポン太(ネーミングセンスは置いといて・・・ )がいます ラッキーは飼い主に忠実すぎて、あまり懐っこくないので そして やり方のほうが手っ取り早くていいですね。

「お薬はキライだけど早く良くなるようにがんばるじょぉ」 たぶん回復は順調♪なポロンにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー笑うと言う動作は、体にとても良い事と言われていますが 私にとってこの時間もその「笑う」の時間となっているのです。

月に2回の手芸教室 毎回、何回かのサイクルで一つの作品を仕上げています。

ゴールデンレトリーバーにしても、それかこちらはお城の裏道。

ここにも桜の樹がありました。

こちらは結構見頃かも(^O^)

« ちがうってゴールデンレトリーバー | トップページ | 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29330738

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー:

« ちがうってゴールデンレトリーバー | トップページ | 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ