« 投げミスるティファニー | トップページ | 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー »

2009年4月27日 (月)

ちがうってゴールデンレトリーバー

まぁ、ゴールデン・レトリーバーのような長毛種も、毛が長い分抜け毛が目立つと思いますし、ふわふわした軽い毛はキッチン内に犬を入れなくても、カウンター越しに飛んで入ったりしますよね。

しかも 今回の参加者は〜、 花パパ&花ママ んトコの花ちゃん(ゴールデン・レトリーバー)&実実ちゃん(スプやん) ログママ と 源さん トコの景虎〜。

(スプやん) ヴィヴィママ と なべさん トコのヴィヴィアンちゃん(オーストラリアン・シェパード) なんと 外へも散歩に連れ出せるようになりました。

そのうちまた散歩の写真は載せますが、今日のはバックヤードでのワンショットです。

鼻から顎の骨格が伸びてきて、だんだんゴールデン・レトリーバーらしい顔つきになってきました。

飼い主さんに「ちーがーうーでしょっ!○○ちゃん!」といってリードを引っ張られてた でその犬は アタシと同じ名前で呼ばれてた。

アタシはその場で笑った。

でっかいゴールデンレトリーバーだった。

ゴールデンレトリーバーは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと今日のサンちゃん、 散歩先で3歳のホワイトシェパード(だったと思います・・)のさくらちゃんと初めて会いました。

遊ぼうとしましたが、近くにくるとサンディーより明らかに大きくて、ビビリのサンディーは

« 投げミスるティファニー | トップページ | 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29319062

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうってゴールデンレトリーバー:

« 投げミスるティファニー | トップページ | 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ