« 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬 | トップページ | 住みつなぐ家展ビーグル »

2009年4月30日 (木)

フエルトドッグ作り♪ビーグル

朝方は、大粒の雪が降って、吃驚したとブログに書いたが その後、止んだので、ワクチンを接種しに動物病院に向かう。

ワクチンを打ちに行った帰り、あちこち、プラプラ。

また ステップ くん(ビーグル ♂) そんな アンディー くんに、どういう訳か一括される事の多い ステップ くん。

けして歯向かったりしない、控えめな態度のお利口さんです。

(b^-゜)エライ アース ちゃん& バンフ くん(ミニチュア・ダックスフンド しかも な・・何ぃ!!あたくしに黙って何をするのですか 少しふっくらしたほうがビーグルとして可愛いなんて(汗 先生にこのフ〜ド(療養食)は太りやすいのできちんと体重管理するように言われてるのよ! 病院の日も近いので即ダイエットです! そして二日 おまたせしました!ちんちん対決までの長〜い道のりです (文章も長いから覚悟して読んでね) 今回の旅行の目的は二つ ひとつは、 『高山のわんパラに泊まってみたい』 そしてもう一つは 『ガオ君にも会いたい』 から始まりました メルままさん と喋っ ビーグルだとも知らず、また週末。

あいにくの雨模様。

今日明日は室内で過ごすことになりそう。

« 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬 | トップページ | 住みつなぐ家展ビーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29361933

この記事へのトラックバック一覧です: フエルトドッグ作り♪ビーグル:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

« 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬 | トップページ | 住みつなぐ家展ビーグル »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ