« 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー | トップページ | フエルトドッグ作り♪ビーグル »

2009年4月29日 (水)

【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬

お昼ごはんもゆっくり食べられないくらいの 患者さんの多さでした。

ま、食べられただけ良しとしなくちゃね。

このところ帰宅が8時過ぎという日が多いです。

試験勉強中じゃなくて、ホントに良かった(笑) 週が始まったばかりだというのに なんと 59550円 ダーク 3連複 7-8-11 64.7倍 500円 32350円 土佐犬 単勝 7 3.7倍 2000円 7400円 土佐犬 複勝 7 1.8倍 2000円 3600円 ■ランキング 順 そして イルカやアシカショーも見られますよ 他にも土佐犬の闘犬や子犬とのふれあいも出来ますよ ・・・てか、わたしが観光案内するまでもなく、有名な観光スポットなんですけどね 〜おまけ〜 先日の旅のお供。

甘過ぎて、大変でした。



土曜日、日曜日と病院へ行けず やっと待ちに待った月曜日。

朝早くから、救急で行った同じ総合病院内の小児科を受診しました。

・・・・ら。

即時入院でした やっぱりね。

熱は継続。

食えない。

飲めない。

土佐犬といえば、また 父も子供の頃に土佐犬を飼っていたことがあって、大きな犬がことのほか好きだったみたい。

だから、きっと天国の両親は、ゴッホを歓迎してくれたに違いないと思っています。

まだご両親がご存命の方は、お墓参りと言ってもピンと来ないかもしれませんが

« 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー | トップページ | フエルトドッグ作り♪ビーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/29345125

この記事へのトラックバック一覧です: 【2009・セインツ生観戦記】4月25日:「ルンバ!ルンバ! ...土佐犬:

» 昨晩37マンげっとしてました! [毎度、たくぞうです!]
この前言ってた秘密のサイトで昨晩も、生ではめまくりの六時間耐久セクロスやって37マンもらってきました(^^)v 今日もお誘い入ったので亜鉛のんでいってきます(爆) [続きを読む]

« 更新しないうちに・・ゴールデンレトリーバー | トップページ | フエルトドッグ作り♪ビーグル »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ