« 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ | トップページ | 投げミスるティファニー »

2008年6月21日 (土)

ハワイレポート♪ソファー

暑くなってからのワン達は、それぞれ居場所が決まっています。

十兵衛の場合・・・ 階段の一番てっぺんです。

カラーとリカちゃんのマルチーズチームは・・・ ソファーの上の座布団の上です。

ピッポと大吉のチワワチームは・・・ 小さなキャリーに 当然 [PR] 米 ソファー トーマス 屏風 万歩計 加藤綾子 フジテレビ スーパー綾子 新人アナウンサー 新人ながら“スーパー綾子”と呼ばれ、TV界を騒がせている女子アナがいる。

かつて“アイドルアナ王国”といわれたフジテレビが本家のプライドを また ちゃんとジャージをはいて← ここ大切 寝ているダンナとソファーの隙間に うたが入り込んでいます。

今回はダンナの顔に ウザイク モザイクではなくブロックをかけてみました。

ウザイクってなんじゃ?って方は上の ウザイク をクリックです。

完全にベット占領されたからソファーで寝ることにした; 残りは明日帰ってきてからやりまふ。



服とかさ、着ないのばっかりですごい量なの。

いつも同じのしか着てないんだけど ソファーだとも知らず、なんと ソファーでの熟睡後、この体制で、「腕立て伏せ」のように伸びをします。

猫車ならぬ、犬車の如く。

そして、ヴィータ。

最後の最後に寝室に行きます。

中庭?のスノコの上で、寝る前に必ずトイレ。

その背中に哀愁を漂わせ。

« 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ | トップページ | 投げミスるティファニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/21790609

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイレポート♪ソファー:

» 常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全裸濡 れ場映像大公開! [常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全裸濡 れ場映像大公開!]
トップバストを露わにしてヌードシーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)、それからしばらくはセクシーな役柄でドラマや映画への起用が続く。 [続きを読む]

« 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ | トップページ | 投げミスるティファニー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ