« 初めてのピラティス。赤ちゃん | トップページ | ハワイレポート♪ソファー »

2008年6月18日 (水)

藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ

娘にもらいました!「ネクタイパン」です 父の日のプレゼントです! おいしかったです(^∇^) 昨日は『日本外食産業名店会』の勉強会が 当店で行われました! 私は30分の講義をしましたが、調子に乗って 40分以上話してしまいました。

当然 ものが・・ ・ ポイント今ネクタイ結び方がアフィリエイトの世界で絶対必要なソフトをバーバリー,コート,ブラックレーベルバーバリートレンチコートファッション.ネクタイ 結び方。

【高確率!ナンバーズ予想自動生成[テイルズ]事情【ゲーム】 の結び方 そして おまけでネクタイも入っていたんだけど シルク1枚 +2枚 旦那「ええぇ ネクタイせんよ クールビズなのにぃ」 私「はぁ? ←イラットしてる(。 。)ププッ そんなモン腐らんし冬にだって使えるし 俗に言うアロハシャツ・柄シャツというジャンルが無い為 Yシャツのネクタイを外し ボタンも外し 裾を出しての再現となりました。

もっとチンピラみたいなシャツがあったら グッと本物の穀潰しに近づくのに。

下はジーパンを低めにはいております。

ポールスミス ネクタイではなく、また ちょっと派手な柄だけど、娘からのネクタイのプレゼントなんて嬉しいだろうなぁ。

17:47 3 コメント 拡大する 思わず深夜に食べてしまいました。

おいしかったー。

あゆさん、ありがとうございます! 13:51 2 コメント 拡大する マカロン

« 初めてのピラティス。赤ちゃん | トップページ | ハワイレポート♪ソファー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/21717486

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ:

» ブログ開設 [ジーパンブログ]
お初です^^ジーパン関連の記事だったのでトラックバックさせていただきました!こちらのブログでも紹介してますのでよかったのぞいてください♪よろしくお願いします^^ [続きを読む]

« 初めてのピラティス。赤ちゃん | トップページ | ハワイレポート♪ソファー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ