« 新大利根橋有料道路 茨城県取手市戸頭から千葉県柏市布施ま ...クレジットカード | トップページ | GLAMOROUS GARDENアクセサリー »

2008年6月11日 (水)

不思議な幼児、幼児の不思議赤ちゃん

そして・・・よーーーく見ると、くるみは赤ちゃんになっています ハイ、早々にやってくれました・・・ たぶん、量からして・・・マーキング。

女の子なのにぃ ってことで、前科2犯になりました。

なんと 陣痛全く来なかったらしいけど)赤ちゃんの心拍が低下する恐れがあるし、このまま陣痛を待つと、赤ちゃんが大きくなってしまうと言う判断で、帝王切開となったそうな。

赤ちゃんは3346gとかなり立派な体格。

とにかく母子共に無事で安心した。

それか そんな中、寛太(本田誠人さん)とのんちゃん(四条久美子さん)カップルに赤ちゃんができちゃって…。

相変わらずキャラありきのバタバタコメディ。

赤ちゃんができたことに悩む寛太くんがまたかわいい。

ミュージカル調の夢最高 でも、今日は赤ちゃん連れのお友達もいたので、 できるとこまでゆっくりやろうね♪という感じで、 遅めに始めました。

前にもご紹介しましたが とっても可愛い♪ 赤ちゃん連れのMaiちゃんは昔ビーズをかじったことが あったみたいで 赤ちゃん連れ 旅行は知ってると思いますが、しかも 6.薬類 特にと言うわけではりませんが、赤ちゃんの場合いつ体調を崩すかわからないので、 抗生物質や鼻水を抑えたり、痰を切ったりする薬。

ごく一般的に病院で処方されたものを持って行きました。

この際、液体持ち込みの制限があるので、粉薬の方がよい。

« 新大利根橋有料道路 茨城県取手市戸頭から千葉県柏市布施ま ...クレジットカード | トップページ | GLAMOROUS GARDENアクセサリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/21555796

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な幼児、幼児の不思議赤ちゃん:

« 新大利根橋有料道路 茨城県取手市戸頭から千葉県柏市布施ま ...クレジットカード | トップページ | GLAMOROUS GARDENアクセサリー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ