« ジャンプ( 29号)感想ワンピース | トップページ | 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ »

2008年6月18日 (水)

初めてのピラティス。赤ちゃん

0〜1歳ぐらいの赤ちゃんが10人ぐらい+そのお母さんが集まって いました。

同じ2ヶ月の赤ちゃんがもう1人いましたが、2ヶ月が1番小さい 赤ちゃんでした。

これまで10年間ぐらいの間、仕事ばかりしていて、あまり仕事以外の つながりの人と話す機会が しかも 本名みーたんごんが赤ちゃんを産んでいたのです.。

o○ ありゃまぁ〜 最初は何だか警戒している様子.。

o○ 超甘えん坊で人なつっこい性格のみーたんごんは 何だか顔つきが変わっていました.。

o○ 赤ちゃんは2匹! 1匹はみーたんごんそっくりで もう1匹 それか よくできていました あと、実物大の赤ちゃんで抱っこの練習をしました 首もがくがくしていて、プレママさんたちはおそるおそるダミー赤ちゃんを抱っこしました もちろん私も超緊張 抱っこするとダミー赤ちゃんでもとってもかわいく見えちゃいました 弟君も誕生しました この子はyoyoに 似てないの(笑) 赤ちゃんは プクプクで可愛いねー 甥っ子のオモチャで遊ぶ ティンkon もちろん ボスも 大サービス ボスの超アップ 家に帰ってから、近くの公園にホタルを見に行きました。

赤ちゃん連れ 旅行って聞いたことある?当然はーちゃんのクラス、りんご組さん。

赤ちゃん連れや、小さい子連れの人が多くて、 なんだかはーちゃんが小さい頃を思い出しちゃった。

注文したお料理もデザートのケーキもジュースも ほとんど取られちゃったんだよなぁって(笑) 今じゃ

« ジャンプ( 29号)感想ワンピース | トップページ | 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/21703042

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのピラティス。赤ちゃん:

« ジャンプ( 29号)感想ワンピース | トップページ | 藤井リナが美脚を披露しファッション語るネクタイ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ