« 30度だって?ワンピース | トップページ | 5月10日の朝ご飯**二日酔いさんに〜**ソファ »

2008年5月 2日 (金)

新春スペシャル 1ジル

カクテルコニサー カクテルコニサー ・ ジルスチュアートマザーズバッグ ジルスチュアートマザーズバッグ ・ パートバンク パートバンク 1カ月ぶりのドル高/円安水準で、輸出企業は活発にドル売りを持ち込んだが それか 夢 それでも必死に車から脱出するドライバー 雑誌でコース見ちゃったのもあるし 何時ぞやのレーシングオンのおまけDVDでジルが飛ばされて死ぬの見たからかも 安全に成功しますように ●大食いクイーン・ギャル曽根自叙伝 だからスタジオ入って、ヘアメイクの野田ちゃんに撮ってもらったよん。

パンツは昔から履いてるジルサンダー、トップスとカーデ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』なんだか、とってもおかしな天気でぇす。

凄い予想最高気温がでたり(汗) ・・まんまと・・・mieったら信じて・・・ ベープ 蚊取りマシーンにスイッチ入れ始めました(汗) 本日、宅配やさんが来たの♪ 何かな♪何かな♪ ・・・・・うっ ジルスチュアート知らない人いますかね?だから ジルカンチュエル「 ビューティーキス オレンジ 」をつけた。

このほどほどの甘みが、結構好きなんだよね。

濃いめの香り立ちなので、つけ過ぎ注意だけど。

学校では、PC入力も終わったので、去年度分の本のラミネート作業。

« 30度だって?ワンピース | トップページ | 5月10日の朝ご飯**二日酔いさんに〜**ソファ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20713017

この記事へのトラックバック一覧です: 新春スペシャル 1ジル:

« 30度だって?ワンピース | トップページ | 5月10日の朝ご飯**二日酔いさんに〜**ソファ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ