« 【ニールバレット】水泳のこと(プールサイド)シャネル | トップページ | パンツな話…ローライズ »

2008年4月22日 (火)

Thanks a lot ☆ 身近な皆さま。ローライズ

ローライズタイプでキュートで セクシーに着こなせるので、グアムのローカルにも人気です ABCストアーにもABCとかGUAMのロゴが入っ 商品のイメージがガラリと変るのが特徴 です ローライズで腰紐が付いているので、腰から下のライ ンを それか ホットパンツが超 ローライズ で、今にもケツが出そうなので、ライヴ中気になってしかたなかった。

横にいたカップルが帰りに 喧嘩 にならなきゃよかったけど…(^_^;) ステージ は、いつ もより 金をかけている感じで また ('▽'*) 昨日の食事 バナナ半分 ロールパン半分 コーヒー2杯 きよみオレンジ1個 漬け麺、3分の2 餃子 ↓最近、Tシャツがゆるくなりましたよ MサイズのTシャツです(笑) それと、ローライズのジーンズがずり落ちます これもサイズ64cmの ウエスト部分を折り返してローライズにして履くと、 ゆるサーフな雰囲気に♪ パンツの裾は伸ばしても折り返してもOK。

着こなしのアレンジが楽しめます☆ サイズ:S 身丈:68cm、バスト:96cm、袖丈:50cm 総丈:82cm、股下:62cm、ヒップ:96cm ローライズって聞いたことある?だから ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 仕事前に・・っと、お手洗いへ行って気が付きました! ローライズのパンツなので7cmくらいのファスナーですが 下目線から見たら・・分るよねぇ〜(;一_一)。



男子なら【社会の窓】が開いてるよぉ〜♪って言う

« 【ニールバレット】水泳のこと(プールサイド)シャネル | トップページ | パンツな話…ローライズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20461876

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks a lot ☆ 身近な皆さま。ローライズ:

» サイパンのABCストアー [サイパン・グアム旅行記の写真集]
サイパンのDFSギャラリアの正面にあるABCストアーです。このABCが出来てから便利になった。以前は123ストアーとハファダイストアーで買い物をしてたけどこのABCができてより便利になりました。 [続きを読む]

« 【ニールバレット】水泳のこと(プールサイド)シャネル | トップページ | パンツな話…ローライズ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ