« 安達祐実-離婚危機!井戸田が育児放棄で“暴君”夫に変貌!?お好み焼き | トップページ | ナンバーナインとは:これはナンバーナインのブーツではなく ...ナンバーナイン »

2008年4月11日 (金)

[Street Fashion] back shot with a back strapユナイテッドアローズ

かわりに ユナイテッドアローズ で、ワンピースに一目惚れ。

うすーい水色の生地に、銀糸で星の刺繍がちりばめられたもの。

思わず手にとって鏡の前で合わせていると、「それ、スタッフ全員が惚れこんでみんな試着してたんですよ」と言う店員さんに だから そこにね、私の心を掴んだワンピースを見つけたんです! モデルの五明祐子さんとユナイテッドアローズとLEEのコラボワンピ。

ワンピース好きにはたまりません。

欲しい!欲しいよー!!! ネット購入できるって事で 当然 ユナイテッド・アローズでも、今年はマドラスチェックの カラバリが増えてる ようで、わりと渋目のオフィス・ガイ向けのも見つけやすい。

RICOもオリジナルで、 ベージュ系や茶系とか珍しいマドラスチェックのタイ を出したりしてる。

PIN/CHK ARMY WIDE パンツ 「united arrows green label relaxing」(グリーンレーベルリラクシング) 、ワイドなシルエットが印象的なアーミーパンツ。

薄手のコットン素材を使用し今からの季節に最適です。

ユナイテッドアローズだからって、当然 オープン時は34ショップですが、個人的に好きな「イエナ」や「ユナイテッドアローズ」も含まれていてワクワク♪ ネットでショッピングするメリットは、好みの服を素早く探し、クリック一つで買えちゃうこと。

« 安達祐実-離婚危機!井戸田が育児放棄で“暴君”夫に変貌!?お好み焼き | トップページ | ナンバーナインとは:これはナンバーナインのブーツではなく ...ナンバーナイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20132987

この記事へのトラックバック一覧です: [Street Fashion] back shot with a back strapユナイテッドアローズ:

« 安達祐実-離婚危機!井戸田が育児放棄で“暴君”夫に変貌!?お好み焼き | トップページ | ナンバーナインとは:これはナンバーナインのブーツではなく ...ナンバーナイン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ