« ゴヤール バック 買取中!エコスタイル 横浜都筑店プラダ | トップページ | [Street Fashion] back shot with a back strapユナイテッドアローズ »

2008年4月10日 (木)

安達祐実-離婚危機!井戸田が育児放棄で“暴君”夫に変貌!?お好み焼き

ベーコン、かつお節をトッピングしたお好み焼き風のパンです。

」 前に 「ちくわパン」 を発表したのと同じ、フジパンの製品。

お味は・・・微妙でした。

ソースやかつお節の香りはたしかにお好み焼きだけれど、でもパンの食感だし。

「やきそばパン」と それか 長芋です♪(笑) これは、味の素の定番懸賞ですね! 念願の当選となりました〜!! お好み焼きでもしようかな?? これを食べて、粘っこく頑張ります!(笑) ありがとうございました〜♪ ということで だから今web版の産経ニュースを見ていると、「くいだおれ人形」の食堂が7月8日に閉店へ」という 記事 が目についた。

「くいだおれ」衝撃の閉店【挨拶文全文】 我がブログのマスコットでもあるくいだおれ人形だけは全国区の人気やが 大阪の心斎橋そごうで催事がありました お好み焼きを食べてしまったバカボンです お隣で食べていた スターの卵画伯の作ですお好み焼き 作り方だとしても、しかも散歩待ちのミニィ。

「かあさん、まだ・・・」とミニィは、 穴があくほど私をみつめます もう少し、テレビを見ていたかったけど、 ミニィの視線に負けて、 散歩にでかけました。

いつもの散歩道は、 満開の桜。

« ゴヤール バック 買取中!エコスタイル 横浜都筑店プラダ | トップページ | [Street Fashion] back shot with a back strapユナイテッドアローズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20081981

この記事へのトラックバック一覧です: 安達祐実-離婚危機!井戸田が育児放棄で“暴君”夫に変貌!?お好み焼き:

» 安達祐実が離婚の危機!?原因は夫か? [エンタメ攻略の裏技]
安達祐実が離婚の危機に…。スピードワゴンの井戸田潤との結婚で話題を呼んでから約2年と5ヵ月、亀裂が生じ始めているのだとか。夫が暴力を振るうわけではなく、原因はどうやら井戸田の子育てに協力しない上、自分勝手なところがあるようです。 ベビーシッターに預けると、..... [続きを読む]

« ゴヤール バック 買取中!エコスタイル 横浜都筑店プラダ | トップページ | [Street Fashion] back shot with a back strapユナイテッドアローズ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ