« 空手道。サングラス | トップページ | ル・コルビジェ LC4シェーズロング デザイン LC4シェーズロ ...リクライニングチェア »

2008年4月13日 (日)

め!ローラメルシエ

アイシャドウ ミネラライズ スキンフィニッシュ(限定色) ランコム オンブル アプソリュ ヴィルトゥーズ ローラ メルシエ アイカラークワド ブリリアントアイライナー ファインポイントアイライナーブラシ SUQQU アイ ルーセント グロス しかも 12★ ■ジュリーク エルダークリーム ■ミルボン ヘアスプレー ■Soisis アミノコスメ+コラーゲン★ 美香さん ■ビオデルマ クレンジング ■美禅 トリートメントリップ ■ローラメルシエ ブライトナー ■CREATIVE ソーラーオイル ■LUX ボディソープ Rina なんと 担当 の 販売員 さんや、知り合いの 販売員 さんと 年末 のご 挨拶 をして今年も終了という感じです。

あと、sadaharu aoki で おみやげ の お菓子 も買いました。

ローラメルシエでお粉も買ってた (笑) 。

トイレ とお 風呂 を激しく 掃除 しましたよ。

MMU 私はローラ・メルシエのDM で存在を知ったのですが、 ミネラル成分のお粉がファンデーションになるというもの・・・ ローラのカウンターでチェックしなければ・・ と密かに思って いました。

さすがのKさん。

ローラメルシエは置いといて、また でもきれいだな〜…… 伊勢丹先行発売中 ◆ローラメルシエ アイカラークワド◆ 先日記事に書いたアイシャドウ。

2/20発売、4935円! これは欲しい!! 他に うーん、厳選してローラメルシエ、ソニア、NARSで何か、ってとこかなあ。

1月は正月休みで

« 空手道。サングラス | トップページ | ル・コルビジェ LC4シェーズロング デザイン LC4シェーズロ ...リクライニングチェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20203114

この記事へのトラックバック一覧です: め!ローラメルシエ:

« 空手道。サングラス | トップページ | ル・コルビジェ LC4シェーズロング デザイン LC4シェーズロ ...リクライニングチェア »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ