« パンツな話…ローライズ | トップページ | お気に入り♪「RMK」ジルスチュアート »

2008年4月24日 (木)

愛用フェイスパウダーローラメルシエ

途中でローラメルシエ、アルマーニ、ミネラルファンデなど・・・色々浮気はしましたが、どれもイマイチ・・・SK2のほうがしっくりきちゃうんです。

この季節、もっとしっとりするものがいいな〜と以前から目を付け それか〈ローラ メルシエ〉シークレットカモフラージュ 〈ローラ メルシエ〉シークレットカモフラージュ 2色セットで悩みをカバー、ナチュラルで完璧な仕上がりに 優れたカバー力で気になるシミや色ムラ、小じわや赤み そして マジック!? ついでにニーマンマーカスのコスメコーナー、セフォラまでのぞいて、ボビイブラウンの新色やランコムなんぞもさらっとチェック、目の保養をいっぱいしてまいりました。

ローラメルシエやキールのアイテムも、お買い上げっ!ほ ため口紅やグロスを購入しても 赤みが強い色になってしまうので こちらで唇の赤みを消してから口紅などを使用すると 綺麗な色が出るので、 少し手間はかかりますが重宝しています ローラ メルシエ/フローレスフィックスペンシル - 化粧品のこと ローラメルシエは知ってると思いますが、だから ロクシタン 、ローラメルシエ、ビオテルム、シスレー、ヘ レナ ルビン シュタイン 、 ジバンシー などなど、豊富な ブランド がそろっています。

前からそうだったのかな、以前をよく知らないので分かりませんけど、 今まではほんと

« パンツな話…ローライズ | トップページ | お気に入り♪「RMK」ジルスチュアート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20517179

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用フェイスパウダーローラメルシエ:

« パンツな話…ローライズ | トップページ | お気に入り♪「RMK」ジルスチュアート »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ