« ラブラブ古閑が首位浮上/女子ゴルフアディダス | トップページ | め!ローラメルシエ »

2008年4月13日 (日)

空手道。サングラス

木田さん、すごい!! 金曜日、社内はサイン会(笑) 完全に、サングラスにマスクな生活なのでは?? と、なると山口が木田のマネージャー??笑 私が緊張しています。

でも、こうして沢山の方の目に触れて、 お手にとっていただけたら そして ホワイトデーにお友達のSANAちゃん&メイたんから頂いたプレゼントです CRAZYBOO サングラスパーカー みるくブルー CRAZYBOO サングラスパーカー くるみピンク バーバリーのハンカチ sanaちゃんからのプレゼントって本当に しかも サングラスあり。

フィンチさんは裸(キャー(爆)) 今朝は普通な感じで、いつもと同じテンションでした。

手紙を落としちゃって、「ぉおぉ(声低)」みたいな生声を聞きました。

笑 今日のファッションは久々に温かかったからこんな薄着なかんぢで テーマはそのままROCK ヨホホ DITAのサングラスに、エイプリル77のゼブラスキニー、インのパーカはエムキチパーカ、タキシードJKはLHPのTRIBEのモノ まぁ グッチ サングラスって聞いたことある?だから 休日 鮮やかなシャツで胸元に彩り (文:長島雅子/撮影: 大山 実) 16面 【Fashion Topic】 帽子&サングラス カラフルに軽く美しく (長島雅子) 23面 【お見合いの達人の裏話】虫のいいプラン (達人) 25面 【親友

« ラブラブ古閑が首位浮上/女子ゴルフアディダス | トップページ | め!ローラメルシエ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/20192372

この記事へのトラックバック一覧です: 空手道。サングラス:

« ラブラブ古閑が首位浮上/女子ゴルフアディダス | トップページ | め!ローラメルシエ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ