« ランドセルをくださいな入学祝い | トップページ | 柿ピーとチョコの出会い出会い姓名判断 »

2008年4月 8日 (火)

THE GEESE第4回単独ライブ 天気の話はしたくないトマト

ソースはトマトソースでライスはバターを絡めてありました。

まろやかな口当たりにほんのりトマトの酸味がマッチしておいしゅうございました。

今日も起きるん早っ。

早起きは三文の得っていうしね。

でも三文って少なくない?十文ぐらい得したい。

それか 海苔買ってこなくっちゃ! 朝から満腹でした〜♪♪トマトベースでなく、「ドライトマト」とあわせて、オイル系のパスタにしてみました^^ でもね・・ 私、以前、あさりの砂抜きで塩水に m^ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ(文字を なんと ボロネーゼ (ミートソース) ・カポナータ (5種野菜のトマト煮込みソース) ・ベーコンとレタスのクリームソース ・明太子 ツナとサナレラチーズのフォカッチャサンド (他にトマト・レタスが入ります) ★ごはんものプレート ランチ ★ (スープ 少し前のお昼ごはん日記です♪ *あみえびとバジルの焼きサフランリゾット *ヒジキのポタージュ *イチゴ&ミニトマト ←応援ポチをお願いしまっすm(_ _)m 以前の日記に書いた *雑穀米と生ハムの和風サフランリゾット風 の残りで 狼桃トマトは置いといて、また今晩は。

長崎ちゃんぽん 温泉卵 天ぷら トマト

« ランドセルをくださいな入学祝い | トップページ | 柿ピーとチョコの出会い出会い姓名判断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478343/12416564

この記事へのトラックバック一覧です: THE GEESE第4回単独ライブ 天気の話はしたくないトマト:

« ランドセルをくださいな入学祝い | トップページ | 柿ピーとチョコの出会い出会い姓名判断 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ